さんさか ネルドリップ珈琲と本と

しばらくの休みでご迷惑をおかけいたします。

私事ですが先週末、子供が産まれました。
今のところ見分けがつかない、同じ顔をした二人が家族に加わりました。
そのような事情により、しばらくの間、営業を休んでおります。
休みのお知らせもできないまま、勝手させていただいているので
せっかく店に立ち寄ってくださった方、本当にごめんなさい。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
 
少し前から一人での営業に変わったばかりで、お待たせすることが多くなっています。
これまでどおり何も変えないというのは現実的ではないので、体制を整えてから再開したいと考えております。
メニューを替えるとすると、トーストサンドは珈琲とのタイミングが一人だと無理があり
どちらもベストな状態ではお出しできないので、メニューから外すことを考えています。
また、珈琲を淹れ始めたら両手が完全にふさがるので、お会計のタイミングでも皆様に
ご協力をお願いすることになるかと思います。
 
いずれにせよ、カレーやフレンチトーストの用意に前日から丸一日は要するものばかりなので
思いつきで今日は営業はします!というわけにもいきません。
週が明けてからの再開ができればと思っております。
いろいろご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 さんさか店主