さんさか ネルドリップ珈琲と本と

大変ご無沙汰しております。

まずはお詫びから。
さんさかは1月末をもちまして閉店いたしました。
こちらにて広くお知らせしませんでしたので、足を運ばれてからがっかりされたり
ご迷惑をおかけした方には、申し訳ございませんでした。
 
一人で営業していたこともあり、店頭にて閉店の経緯や次のことなど、
その都度やりとりを繰り返すわけにはいかず、
連絡先や居所の分かる方と閉店間際にお越しいただいた理解ある方のみに、
お手紙などでお伝えしただけでしたので、懇意にしていただいたにもかかわらず
お伝えできていない方がたくさんいらっしゃるので、ご無礼の段、お詫び申し上げます。
 
さて今後の展開はと申しますと、昨年10月頃から準備を始めたものがようやく形になり
まもなくですが9月下旬に、場所は烏丸三条にて新しいことを始める次第です。
まだホームページなども準備ができていませんので、お知らせできる段階になりましたら、
順次お伝えさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。